Entries


フッ…ゴールデンウィークなんて始めから無かったと思えば気楽さ

そーですよねぇ 坂口さあん。From:新人『小泉今日治』ゴールデンウィーク中も仕事です。正直辛いです。愛憎です。今日は帰りにガードレールに軽く車を擦ってしまいました。側面に思っきしの傷ではありませんでしたが。お下がりのハイゼットが……。んで、今の心境小説気力が小さくなってしまいました。完全に抜けた訳ではないので、QUAKEⅡEngineかUnrealEngineで作られた『Duke Nukem Forever』が出るまで待ってください。ドット絵...

マグライトでピカピカボコボコ

うちのおとっつぁんはシャーペンやLEDライトやら自転車にはまっております。んで、乗り移った後に残る産物も多いです。そーいやでっかい電球式マグライトがおとっつぁんの車に乗ってたなぁ…と思い出したので探しました。ありました。測ってみると、どうやら単二電池が4本入る4Cというモデル。明るさも良く、ちょうどいいサイズです。ちっちゃい頃はあー、おっきい懐中電灯だー。というイメージしか湧きませんでしたが、今見ると...

仕事が辛い…一応日曜日は確定休みで、土曜日はあったりなかったり(ある月を除いて三週ぐらいはあります)。まだ残業する仕事は無いけど一応残業代は出る模様。んで本題、2ヶ月前にFamitrackerが0.4.2にアップデートされてた事に気づかず、0.4.1を長らく愛用していた愛憎さんだよ。んで、アップデートしたら結構項目が増えたよ。コメントとか入るようになったんだね。すごいすごい。そしてアップデートついでに作りかけていた、ゲ...

gog.comにShadow Warriorがあるみたい

gog.comという海外のサイトがあります。ここではDOS時代といった古いPCで作られたゲームを今のPCでも動かせるようにしつつ、壁紙やサントラといったオマケもついでについてくると言うお得なサイト。『Duke Nukem 3D』・『Shadow Warrior』・『BLOOD』・『Redneck Rampage』。このBuild四天王を買えるのが利点。購入方法はクレジットカードとかPayPalで支払ってデータをダウンロードするタイプなので、今でも自分は手出しできない状...

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

弩葛愛憎

Author:弩葛愛憎
『弩屑』じゃなくて『弩葛』、『生憎』じゃなくて『愛憎』だよ。
リンク等について


pixivへはこちらからどうぞ(ドット関連はこっちにうpしています。ID持ってない方、ごめんなさい。)

バナー


どちらかお好みの方を(個人的後者推奨)
リンク先はブログのトップでお願いします。

Twitter

QRコード

QRコード

リンク(バナー付)

Dots ペドロイヤさん ペドロイヤさん:フランちゃんを愛するドッターさん ねっとりさん ねっとりさん:マウスカーソル等のドット絵を置いています ルートさん ルートさん:ドット絵等、様々なコンテンツがあります。 からすさん からすさん:ポケモン、FFのドット絵等を置いています 伽子(きゃし)ヨウカンさん 伽子(きゃし)ヨウカンさん:かわいいドット絵を置いてます 月人さん 月人さん:Twitterでお世話になっている、ツクールのMIDIやゲームを作っている方です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1232位
アクセスランキングを見る>>
